CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
いくつになったの?
ナナちゃんが旅立って
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

にゃに?

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
だれだクイズ、ラスト(笑)
もー1回やっちゃいます
今度は難しくしましたよん
| みけこ | みけこブログ・お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
バソコン修理ちゅー
おはよーございます(^ ^)
レス遅れててごめんなさい
バソコンがちょっと使えない状態でしたが、今日夜には使えるようになるとおもいます。

ノートバソコンの上にゲロッパされて、キーボード外してキレイに拭いて乾かして…キーボード付けようとしたらキーが不明になってて(>_<)多分夜夏がむっちゃんが外したと。

やっと今朝全部揃いました(^ ^)

これから仕事なので、帰ったらレスと更新しますね。
| みけこ | みけこブログ・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
もこちゃん・ちかちゃん
 もこちゃんが我が家に来て2年経ちました〜ヽ(≧∀≦)ノ

なので今日は猫缶大サービス

ご飯のお皿に入れてあげたらみんなすっ飛んできて・・・あれ・・?
もこちゃんだけがなぜか居ない。
もこちゃ〜んと呼んでも来ない・・・・探してみたら居ました
トイレに、それも瞑想中Σ(- -ノ)ノ

2年経ってもイマイチもこちゃんの性格は理解できないけどね

ちかたん(ルビーちゃん)も元気にマイペースで過ごしてますよ
着いたその日から、何年も一緒に暮らしてるような感じでいたらしいけど
みんなに可愛がられて良かったです♪

写真は最近のちかたんです



| みけこ | みけこブログ・お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
久しぶりの更新&お知らせ
 かなりサボってました
いろいろありまして〜

ひとつはパソコンが使えなくなってたもので・・・・
うちのお嬢様達が追っかけっこして、パソコンの上に物を落としてくれちゃったもので
はい・・・パソコンぶっ壊れました

まぁ〜予備の古いパソコンだったのだけど、メインのパソコンはリカバリしてたもので
元の状態に戻すのに時間かかってました。

その後、何年かぶりに風邪ひいて・・・でも一日寝まくってたら復活です


そうそうお知らせが
今まで使ってたドリコムがなくなり、来年の3月からライブドアに移行になるそうです。
ライブドアは使いにくくて嫌いなので、この際JUGEMUのブログに変更します。

今後しばらくはコピペで両方のブログ使って行きますが、
すべてお引っ越しが済んだら、リンクさせていただいてる方にはお知らせに伺いますね〜

ニューブログは
http://nyani.jugem.jp/


| みけこ | みけこブログ・お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | - |