CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
いくつになったの?
ナナちゃんが旅立って
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

にゃに?

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
サマーきゃっと、もこちゃん
スッキリさっぱりもこちゃんです
| みけこ | もこ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
3月3日で
もこちゃん7歳になりましたにゃ(*?-?*)





| みけこ | もこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
メリークリスマス
今日は高級ねこ缶とササミもらえるの




| みけこ | もこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
にょき
トンネルから、もこちゃん生えました
| みけこ | もこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
小さい
もこちゃんは小柄ですが、サマーキャットになって猫箱座りするとかなりコンパクトなかんじ(=^x^=)

| みけこ | もこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
むっちゃん、もこちゃん
どっちがもこちゃんでしょーか?
よく見ると顔が違いますよ(^ ^)


| みけこ | もこ | comments(9) | trackbacks(0) | - |
お誕生日
 3月3日はひな祭り・・・じゃなくって「もこちゃん」お誕生日です

正確な日にちじゃないのですが、覚えやすいって事で3月3日にしました。

(捨て猫だったので、生年月日は不明です〜)

たぶん6歳ぐらい・・・熟女(熟猫)なお年頃になりました。

みけこ家に来て2年しか経ってないけど、ずっと居るような存在です。

相変わらずスローなもこちゃん、これからも健康に過ごして長生きしてもらいたいです。

| みけこ | もこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
違うのよ
 「むっちゃん」と「もこちゃん」同じペルシャで
毛色も瞳の色も一緒
写真だと見分けがつきにくいと思うけど・・・

よ〜く見比べてくださいまし

凄く違いがあるのです(えっ?同じ?)

むっくの方が顔がペッタンコ
もこの方が鼻が高くてツリ目なのです・・・・

わかります???

この写真だと、むっくの方がツリ目に見えるかな



| みけこ | もこ | comments(6) | trackbacks(0) | - |
そうそう
 だいぶ前にサマーカットした時に撮った「もこちゃんお洒落する」の写真
頭のおリボンがポイントです

| みけこ | もこ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
くいだおれ
 もこちゃんの頭のところ、よ〜く見てください
食い倒れの帽子かぶってます
かぶってるというより、置いてるんだけど

ホントはゴムつけて、かぶせる予定だったのですが
ゴムがなかったので置いてみました


| みけこ | もこ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
* <new | top | old> *