CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
いくつになったの?
ナナちゃんが旅立って
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

にゃに?

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
むっちゃんコレクション
 むっちゃんが「何かを集めてる」わけじゃありませんが・・・

むっちゃん顔(ぺったんこ顔)のアイテムを見かけるとついつい集めてしまうのです

これは先日購入した、ランチョンマットとマグネット

むふふしあわせ〜

(でも・・・むっちゃん顔ってより「ちかちゃん」に似てるような気が


| みけこ | グッズ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
クリスマスプレゼント
 寒いですね〜
ブログ書いてる今も・・・寒くって・・・ナナちゃんと夜夏膝に乗せながら書いてます(膝は暖か

パソコンのセットアップも今まで通りにしたので、やっと普通に使えるようになりました。

さてさて、今年のにゃんズのクリスマスプレゼントは
これです
    ↓


二段式のネコハウス
上の段のふたが取り外し出来るので、なかのお掃除は簡単です



この籐の二段タイプ、ず〜っと欲しかったんだけど高くて・・・
安いのはちょっと気に入らなかったりで諦めてたら偶然見つけました

みけこ家では「せっかく買ったけど使ってくれない」って事がほとんどないので
今回ももちろん大丈夫でした。

どちらかと言うと「新し物好き」なにゃんズが揃ってるので、
我先にと使おうとします.

さ・・あとはクリスマス用にちょっとお高い猫缶用意かな




| みけこ | グッズ | comments(4) | trackbacks(0) | - |