CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
いくつになったの?
ナナちゃんが旅立って
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

にゃに?

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
だれだ?
おはつです
ミケ春子といいまふ
| みけこ | みけこファミリー | comments(4) | trackbacks(0) | - |
不思議な寝方
もこちゃんが寝てた所に、ほぷたん割込み(^◇^;)
ちゃっかりもこちゃんで暖をとってるんだよね


| みけこ | みけこファミリー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
安上がり
200円のトレイ部屋に置いたら、暑い日にこれで体冷してるみたい。

去年までは冷え冷えグッズ買ってたけど、誰も使ってくれなかったし(; ̄ェ ̄)

今年は安上がりにすんだわ〜





| みけこ | みけこファミリー | comments(4) | trackbacks(0) | - |
最近のちかたん(ルビーちゃん)
 以前みけこ家に居候してた「ちかたん」です
今は人の家族もいっぱい、猫の家族もいっぱい居て
毎日KY振り発揮し「あたしぃ〜ちかたん♪ちかたん♪ちかたんたん♪」と歌いながら
家の中歩いてるそうです〜


| みけこ | みけこファミリー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ちかたん
 元気にしてますよ〜
このおもちゃお気に入りで、フリフリすると突進してくるそうです〜
| みけこ | みけこファミリー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
仲良しです
 むっく&ナナコンビ11年一緒に居るので、なにげなく仲良しです(たぶん)

むっくが寝てて、ナナが割り込んでも一緒に居るし

ナナはむっくにグルーミングさせるしてもらうけど、
自分はむっくにグルーミングしてあげない

今日もナナが割り込んで一緒に寝てましたよん♪



| みけこ | みけこファミリー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
短毛組・長毛組
みんなでネコ団子・・・はないみけこ家ですが
短毛組(ナナ・夜夏)
長毛組(むっく・もこ)
で行動が分かれることが多くなりました。
単に同じ仲間が居るからなのかな?

ホットカーペットの上に居る時も、むっく&もこ、ナナ&夜夏と固まってるし(一緒には寝てない)
ご飯の時もナナと夜夏は先に食べて、むっく&もこは後で食べる・・・・
ご飯皿が2つしかないわけじゃないですよ〜

今年に入ってからなんだけど、なんでなのでしょ〜〜

写真は干して取りこんだ座布団に一番乗りのむっちゃん♪

| みけこ | みけこファミリー | comments(6) | trackbacks(0) | - |